Tiary

日記と日想のハイブリッド

お前が言ry

地下労働者以外が買ってるのは初めて見たかもしれない。

 

 

 

 

奥さんの依頼で、

近くのスーパーに醤油を買いに行ってきた。

 

醤油と自分用のスナック菓子と、

奥さんに頼まれたアイスを買い物かごに入れて

レジに並んだ。

 

僕の前には独身風の

サラリーマンがいて、

ちょうど会計している所だったので

何を買ってるのかとふと見てみると、

夕飯になるであろう納豆巻と、

おつまみ用のアーモンドと、

風呂上りに食べるであろうアイス、そして

アサヒスーパードライ(135ml)。

 

『明日からがんばるんじゃない…今日…

 今日だけがんばるんだっ…!

 今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!』

 

そんなことを彼に心の中で言いつつ、

家に帰ってカラムーチョをボリボリ食べてます。

 

 

あー、そろそろ体絞っていかないとな。